1月7日 Ayano's House

前々から噂に聞いていたAyanoちゃんのおうち。
インテリアにもこだわった、居心地の良いお部屋だと・・・
「遊びに行きた~い!!!!!!」という希望を、新年早々かなえてくれました♪

その前に、みんなでLunchへ~♪
d0023323_0264241.jpg
                      Cafe L'amour


d0023323_0301399.jpgd0023323_0303046.jpg
d0023323_0304046.jpgd0023323_0305319.jpg

店内ワンコOKのイタリアンカフェダイニング。
通された席は、全面ガラス張りのテラス席。
とってもおしゃれな上、スタッフの方の対応もGood!!
本日いただいたのは、シェフのおまかせランチコース 1,800円。
前菜~メイン~パスタ~ドリンク~デザートまでのコース。
何が出てくるかは「お楽しみ」とのことでしたが、とても美味しくいただきました♪

わんこMenuもありました♪
d0023323_0363261.jpg
わんこ用パンとクッキーのセット。これで、うれしい240円♪
こちらもと~っても美味しかったらしく、あっという間に完食~♪

またぜひ行きたいレストランです♪


さぁ~、それではAyanoちゃんちへGO!!
d0023323_1272580.jpgd0023323_1274484.jpg
      お留守番してたロッタちゃん&アンディ君がお出迎えしてくれました♪

Ayanoちゃんちは、ペット対応マンションということで、うれしい設備がたくさん♪
マンション入口は、足洗い場付。
玄関には、飛び出し防止柵やリードフック。
そして、リビングの扉には、ペット用出入口も~♪
d0023323_1194648.jpg
                          ↑ ここ注目~!!
d0023323_12008.jpg
            プッチンが早速に・・・♪ いいなぁ~、これっ!! 笑

インテリアも噂どおり、ステキなものばかり~♪ こんなお部屋に住みた~い!!
ますます我家の模様替えをしたくなってきたぁ~!!
あっ・・・。  その前に、いらないものを捨てなければ・・・(^_^;)

本日ご一緒したお友達♪
d0023323_1391540.jpgd0023323_1582056.jpg
          ジュエル                        ぷりん

アロハはまたまた遊ぼう攻撃!! 本日のターゲットはロッタちゃん。d0023323_132119.jpg



ねぇ、ねぇ~!
おねえちゃ~ん!!
d0023323_1323471.jpg



ねぇったらぁ~!!

d0023323_1322425.jpg



遊んでよぉ~っ!!!!!!!

「・・・・・・・・・」By ロッタ

プッチンおじさんはいつでもどこでもマイペースにくつろぎモード(~o~)
d0023323_1303461.jpg
d0023323_1304630.jpg


d0023323_1451023.jpg
d0023323_1452999.jpg
Ayanoちゃん。今日はご招待ありがとぉ~♪またぜひぜひお邪魔させてねぇ~!!

そして、Yokoさん。
お誕生日おめでと~~~♪♪♪






いつもは、あんまり動かないぷりん姫・・・^m^
でも、だ~いぶ、このメンバーに慣れてきたせいか、今日はなんと得意芸を披露!!
d0023323_1525932.jpg




大好きなボール♪
d0023323_1533138.jpg



さぁ~。
キャッチボールするよぉ~!!

d0023323_156174.jpg



ジャ~ンプ!!
見事、キャッチ♪

             こんなに躍動感あるぷりんちゃん、初めて見たよぉ~!!(#^.^#)
d0023323_1592752.jpg
d0023323_231922.jpg
                 どう? わたしもなかなかのもんでしょっ!! By ぷりん

by scott-puccin | 2007-01-07 23:19 | Enjoy