1月21日 駒沢

今日はb.b.bのアトリエセール2日目。
毎年行っているので、今年も行ってきました♪
で・も・・・・
お目当てのお洋服はすでになく・・・(T_T) 残念~!!!
だけど行ったからには何か買って帰らねば・・・という気になり、控えめに2枚お買い上げ~!

その後・・・
お友達と一緒に、お茶することに♪
(午後からは、負け犬友と初詣の約束があったので、スコプチアロハはお留守番でした。)

向かったところは・・・ Pet Loveさん。
d0023323_235780.jpg
d0023323_2352187.jpg



カフェスペースと隣接して・・・

d0023323_2353223.jpg



トリミングルームがあります。


そして、嬉しいことに無料室内ドッグラン付~♪
d0023323_2381336.jpg
d0023323_2382869.jpg

d0023323_238414.jpg
d0023323_238549.jpg


楽しそうに遊んでいるのは・・・???仲良し姉弟♪
d0023323_240735.jpg




ねねでつ!!
d0023323_2401681.jpg




むぅ~です!!


スコプチアロハも今度連れて来てあげよぉ~(*^。^*)
そして、私は、初詣の約束の時間になったので、バイバ~イ!!
また、遊びましょうねぇ~!!

by scott-puccin | 2007-01-21 22:26 | Enjoy