1月27日 駒沢~表参道~吉祥寺~駒沢

今日は、アロハの検診のため午前中から駒沢の病院へ。
診察後、検査のためアロハを預け・・・
プッチンをお供に表参道へ~
わかめはんとおデートです♪
d0023323_15223.jpg
                        「わかめどす~!」

まずは、ランチをしてから・・・
d0023323_153576.jpg
                                     ブラブラ、ウィンドウショッピング!

今日は、ちょっと歩くと汗ばむくらい暖かい~♪
お散歩日和ってlことで、外苑前までブラブラお散歩。
目的のお買い物を済ませ、乾いたノドを潤しにカフェでお茶~♪
d0023323_1583723.jpg
d0023323_159213.jpg

d0023323_159223.jpg



わんこ用クッキーを出してくれました(^.^)
d0023323_159486.jpg


d0023323_233789.jpg
d0023323_24429.jpg
わかめちゃん、今日はおデートしてくれてありがとう♪
また、おデートしてねぇ~!!





わかめマミーさんとバイバイしたあとは・・・
ちびドッグ制作用の原毛とパーツがほしかったので、吉祥寺へ~!

お買い物のあとは、Cuddle a Fluffyへお邪魔~。
今はカフェは休業中ですが・・・
さすがさすがのCuddle a Fluffy♪
店内はひなまつりのディスプレイ。
d0023323_210475.jpg
福寿さん作 お内裏様とお雛様~♪
d0023323_2103146.jpg


d0023323_213196.jpg



アネラ
耳毛が短くなったら、プッチンとそっくり!!
d0023323_2132449.jpg




ピグミ
アロハと違って、オンナのコっぽいねぇ~!

d0023323_2134697.jpg




プッチン
お疲れですか?


そして、病院からアロハお迎えの連絡が来たのが、20時半。
今日の検査結果のお話が21時半から・・・
さらに、我家のあとにも診察のワンコが・・・
先生をはじめ、看護士さんたち。 遅い時間までお疲れさまです。。。

診察が終わって病院を出たのが22時すぎ。家に着いたのが23時近く。

ふぅ~っ、疲れた・・・
長い長い1日となりました。。。

by scott-puccin | 2007-01-27 23:46 | Enjoy