1月28日 なかよし4わん

Yokoさんが出張のため、今日から3泊4日でジュエさまは我家にお泊りです♪
ジュエさま、さびしがらないかなぁ~?
我家の坊主たちが、しつこくしないかなぁ~?
と、ちょっと心配だったりもしたのですが・・・

心配する必要はありませんでした!

こぉ~んなに仲良く♪ (やらせではありません!!)
d0023323_2373719.jpg

くっついて寝てたり・・・
d0023323_238572.jpg

みんなそれぞれマイペースに仲良くしています!
Yokoさん、心配ないで大丈夫よぉ~(^○^)
お仕事がんばってきてねぇ~!!





レディの目の前で・・・
こんなはしたない格好で寝るプッチン。。。(^_^;)
d0023323_2422425.jpg


プッチン・・・ 大胆に出しすぎですよぉーーーーーっ(ーー;)
d0023323_247544.jpg

by scott-puccin | 2007-01-28 23:34 | Topics