2月4日 2007SPRINGオーダーフェア

以前からお願いしたかった、design fのオリジナルカラー&リーシュ。
オーダーフェアにMiwaちゃんと行ってきました。

30種類以上の革&ファブリックとオリジナルパーツを組み合わせて、完全フルオーダーで作製していただける・・・とあって、1組1時間とた~っぷり時間をかけて・・・のオーダー会。
なのに・・・
迷いに迷って、1時間じゃ足りないよぉ~っ(~_~;)

迷いに迷ってお願いしたのがコレッ!! (出来上がりイメージ画像です!)
d0023323_21394482.jpg
これからの季節に向けて、白のクロコ革にメタリックブラックのアクセントを。
出来上がりは約1ヵ月後・・・♪
楽しみだねぇ~(*^。^*)

その後は、代官山へ移動して遅めのランチ
d0023323_21405731.jpgd0023323_214154.jpg
サラダorスープ+フリードリンクもついて、980円也~。
お店は地下ですが、天井高く、店内も広~いので、まったく窮屈さを感じさせません。
ワンコが一緒だとお伝えすると、ソファ席を案内してくれました♪
おススメのカフェでした。
d0023323_2142263.jpg
                                              くつろぐレモンさん♪





ランチのあとは、F by design f + C までお散歩~♪
お店に、なんとさくらちゃんがいたぁ~!!
d0023323_21465360.jpg
スタッフドッグだったさくらちゃん。
先週、オーナーのトリマーさんが退職されたので、もう、会えないなぁ~(/_;)と思っていたので、嬉しい再会でした♪
みんなで記念撮影しちゃいましょぉ~っ!!
d0023323_21484455.jpg
d0023323_21485335.jpg
松田さん&さくらちゃん、お元気で~!!
そして、また、いつかお会いできますように!!


それにしてもスコット・・・ モジャMAXです。。。(-_-;)

by scott-puccin | 2007-02-04 21:38 | Shopping