2月10日 トリミングデー

今日はトリミングデー♪
前回と同じく、スコットは F by design f + C さんで。
プッチン&アロハはcolorさんでお願いしました!
トリミング後の記念撮影~☆
d0023323_20545945.jpg
あれれれれぇ~?
右にいるのは、誰ですかぁ~???(~_~;)


スコット
d0023323_20563042.jpg
      今日もテディベアっぽい仕上がり♪ 眠くて眠くて、目をあけてるのがやっと・・・ 

プッチン
d0023323_20594169.jpg
         いつでもフォトジェニックなプッチン♪(親バカをお許しくださ~い!! ^^;)


そして、アロハ・・・ 今朝まではこんなでしたが・・・
d0023323_2115117.jpg


                      変身~~~!!!!!!!!!!





勝手に命名! その名も Mickey Mouse カット。 ^m^
d0023323_2134366.jpg
d0023323_217916.jpg

ホントはアフロを目指していました。
でも、アロハの毛質はコシがなく、フワフワ・・・
なので、伸ばしていっても上に立たずに、ドレッド風になっちゃう。
なので、ここは思い切ってイメチェン~!
せっかく伸ばしたトップの毛。 この毛を残しつつ個性的なカットに~、変身~!!!

プププッ(~_~;) ど、ど、ど、どぉ~でしょう???
d0023323_21182528.jpg
         隠れていたお目目が出てきたら、やっぱりプッチンおじさんと似てるかしら?

d0023323_21201324.jpg
       3ワン集合写真を撮りたかったのに、スコットは起きていられませんでした。。。

by scott-puccin | 2007-02-10 20:50 | Trimming