2月12日 TAMAGAWA

今日も、2月とは思えないポカポカお天気(^○^)
こんな日は、お外で遊びましょぉ~♪

ジュエルちゃんと多摩川おデート♪ お気に入りの河川敷へ行きましょう!!
d0023323_19313348.jpg
お日様がポカポカ気持ちいいねぇ~♪
d0023323_1931572.jpg
d0023323_19321493.jpg


家ではアロハにやられっぱなしのプッチン・・・(>_<)
今日は、生き生き♪元気いっぱい!! ほぉ~ら、この笑顔~(^○^)
d0023323_19324954.jpg
d0023323_19332475.jpg
d0023323_19334153.jpg


d0023323_1934662.jpg
d0023323_19341887.jpg
d0023323_19343441.jpg
d0023323_19345047.jpg


d0023323_19352169.jpg
d0023323_19353573.jpg
d0023323_19355517.jpg
d0023323_1936934.jpg
たぁ~~~くさん遊んで、楽しかったねぇ~♪






わん達がたくさん遊んだあとは、飼い主ランチ♪
d0023323_19371254.jpg
d0023323_19372360.jpg
d0023323_19373983.jpg
さらには、お買い物♪(※)
d0023323_19375766.jpg
3連休もあっという間に終わっちゃったね。。。(-_-) また、週末、遊ぼうねぇ~♪


※お買い物※
以前からずぅ~~~~っと気になっていたネスプレッソ
d0023323_1954264.jpg
2月1日よりお値段が下がり、さらには10%ポイント還元期間だったので、とうとう買っちゃいました♪
今日は、3ワン連れてたのでお持ち帰りできなかったので、お届けにしちゃったけど・・・
2月14日に到着予定~♪ 楽しみだなぁ~(*^。^*)

by scott-puccin | 2007-02-12 19:38 | Enjoy