2月17日 宴♪

2月は・・・
9日がakkoちゃん♪19日がERIちゃんのHappy Birthday♪
お誕生日お祝い会♪ということで、土曜日の今日、宴開催~!!

宴の場所は・・・
d0023323_219732.jpg
渋谷と恵比寿の中間くらいにあるドッグカフェ。
1軒家のカフェですが、2階はドッグラン付です。
今日は、こちらの2階で貸切りパーティ♪
d0023323_21131994.jpg
カフェ席との境には、可動式柵があります。
d0023323_21184624.jpg
でも、今日は貸切ということで、柵をせずに広々利用させていただきました。
下へ降りて行く階段にも柵付なので、脱走はできませ~ん!!
d0023323_2115589.jpg
ワンコ用おトイレもありました。
d0023323_21221522.jpg
※注 カフェ利用のマナーとして、マーキンググセのあるコはマナーベルトを装着しましょう。
    我家も必ず装着しています。
d0023323_21263128.jpg
ワンコ用イスです。
飼い主さんがごはんをしている間、こちらのイス(ベッド)で良いコに待ってましょ~ねぇ~。

d0023323_21295730.jpg




ロコモコ丼
d0023323_21301657.jpg




ワンコ用クッキー


ランチのあとは、お祝い会~♪
d0023323_21352041.jpg
d0023323_21354214.jpg
                  akkoちゃん、ERIちゃん、おめでとぉ~~~♪

2人へのプレゼント♪
d0023323_2137361.jpg
                                     原毛でブスブス作ってみました。。。(^.^)

d0023323_21413143.jpg






                         アトム&キャンディス
d0023323_2145237.jpg
                              ライラ
d0023323_21471098.jpg

              ハナ                            レモン
d0023323_21482869.jpgd0023323_21484673.jpg
                   プッチン&ウィル(看板ワン)&アロハ
d0023323_21505680.jpg
                             スコット
d0023323_21534859.jpg

あぁぁぁぁ~~~~~~~ん(T_T)
マウちゃんの写真がない。。。 ごめんね、ERIちゃん&マウちゃん。。。


そして、今日は夜の部の宴も♪
ワンコ達にはお留守番をお願いして、みんなで串焼きやへ~!!
18:30にスタートした宴二部。終了したのは23:30でした。。。^_^;
食べた!飲んだ!しゃべった!笑った!楽しかったねぇ~!!!
また、行きましょうねぇ♪

by scott-puccin | 2007-02-17 23:53 | Enjoy