2月24日 ソーイング教室=水入れ&ランチョンマット

今日で参加も3回目になるソーイング教室!
今日の課題は『携帯用水入れ&ランチョンマット』です。
ご一緒させていただいた方も、皆様お馴染みさんばかり・・・(^.^)/
d0023323_125831.jpg
みんなかなり慣れてきました(^○^)笑

なので、今日は、いつもより順調なすべり出し~!!
お昼前には、すでに形になって・・・
d0023323_1245646.jpg
急遽、水入れ用巾着袋も作ることに・・・!!
それでも、17時前には全員終了~♪
d0023323_1273565.jpg
d0023323_1274823.jpg


お決まり、全作品~♪
d0023323_1291229.jpg
d0023323_1292378.jpg
今日は全員同じ生地での作製なのに、やっぱり個性いろいろ~♪
d0023323_13575.jpg
長時間、とぉ~~~っても良いコに待ってたナーラちゃん♪ 我家の坊主に、爪のあかをくださいな。。。。!!

自分だけのオリジナル作品が作れるってうれしい~♪
今日も、みんなでおしゃべりしながら楽しくチクチク チクチク♪
次回企画も楽しみだなぁ~!!

by scott-puccin | 2007-02-24 23:20 | Lesson