3月11日 フォトスタジオ

青山にあるフォトスタジオで撮影をしていただきました♪
(昨日のshampooは、今日のため・・・^_^;)

カメラマンは韓国の方。
日本語はあんまりお得意ではないようですが、コミュニケーションはなんとかOK!
d0023323_15464163.jpg


フォトスタジオは一軒家。
スタジオ撮影独特のカッチリした感じではなく、ふんわり温かみのある仕上がりです♪
d0023323_15513961.jpg
d0023323_15515877.jpg


本日、撮影していただいたお写真~(*^.^*)
d0023323_111846.jpg
d0023323_113461.jpg
d0023323_114945.jpg
d0023323_12137.jpg
d0023323_121686.jpg
d0023323_122917.jpg
d0023323_1555328.jpg


撮影料は無料♪
撮影していただいた中から、気にいった画像(プリントorデータ)のみを購入するシステムです。
また、ぜひお願いしたいなぁ~♪

我家の次に撮影だったナーラちゃん。
d0023323_1559825.jpg
さすがさすがのフォトジェニック(*^○^*)
ポストカードのような写真がたぁ~くさん!
選ぶの困っちゃうよねぇ。。。(~_~;)

待ち時間の間、空いているスタジオで撮影させていただきました。↓





d0023323_1672861.jpg

d0023323_1631766.jpg
d0023323_1633114.jpg
d0023323_1634472.jpg
d0023323_1641332.jpg
d0023323_16645.jpg
d0023323_1664977.jpg

フォトグラファーTakako(笑)も、なかなかなもんかしら???^_^;
あぁ~。イチデジほしいなぁ。。。

by scott-puccin | 2007-03-11 15:42 | Topics