みるくぷりん

d0023323_22384055.jpg
                  「はじめまちて!! わたちみるくといいまちゅ♪」

このパピーたんは、チワプー友=ふみ♪さん家に、昨日、突然(笑)運命的にお迎えしたチワプーのオンナのコ(*^.^*)

早く早く会いたくて、会社の帰りにお邪魔しちゃいましたぁ♪
(ふみ♪さん。突撃訪問しちゃってごめんねぇ~!!)

1月17日にチワワのパパ+プードルのママから生れた可愛いコちゃん。
ぷりんちゃんの妹としてお迎えした、フワフワ白い女のコ。
その名は、みるく♪
2ワン合わせて みるくぷりん~!!
昨日、お迎えしたばかり。まだ2ワンの距離はちょっと遠い・・・かな???
d0023323_22552245.jpg
d0023323_22561583.jpg
ちょっとビビリ気味のぷりんちゃんに対し、尻尾フリフリしながら積極的に迫るみるくちゃん。
もうもう食べちゃいたいくらい可愛すぎ~っ(*^○^*)
d0023323_22592553.jpg
d0023323_2324170.jpg
d0023323_2325563.jpg
d0023323_233767.jpg
d0023323_2365924.jpg
                   このお耳はどんな風に変身していくのかなぁ~?
d0023323_237381.jpg
           ぷりんおねえちゃん。しばらく大変だろうけど、がんばってねぇ~!!(*^。^*)





d0023323_1144433.jpg
プッチンも成長過程において、耳が立ったり垂れたりのくり返し・・・
今でこそ両耳垂れ耳だけど、こんな時期もあったのでした。(*この写真は5ヶ月の頃)
みるくちゃんはどんなお耳に成長するのかなぁ~?

by scott-puccin | 2007-03-19 22:37 | Topics