4月22日 Happy Birthday Dear ALOHA♪

           Happy Birthday Dear ALOHA♪
d0023323_0305411.jpg


プッチンに続き・・・
4月22日、アロハ1歳のお誕生日を迎えました♪

元気いっぱい、末っ子らしく、Going my wayな性格^^;
ちょっぴりマザコンで、そこがまた、たまらないかわいい甘えっコ(*^。^*)

そんなアロハを生み育ててくれたアネラ、ありがとう♪
d0023323_0482752.jpg
d0023323_0483930.jpg
d0023323_0484731.jpg
d0023323_0485659.jpg


そして我家に迎えさせてくれたヒロさん&福寿さん、ありがとう♪
d0023323_163678.jpg
これからも、ずっとずっと・・・♪





アロハのお誕生日に福寿さん&ヒロさんから、心温まるプレゼントをいただきました♪
d0023323_0512480.jpg


d0023323_0521532.jpg



アロハのお誕生から我家にお迎えするまでの、成長アルバムです♪

d0023323_0522671.jpg



大=カツオ=アロハ
中=ワカメ=アビィ
小=タラオ=ピグミ
d0023323_0524043.jpg




離乳食をはじめた頃・・・!



さらに・・・
人気のお人形作家の福寿さん
お忙しい中、なんとなんと、分身をお誕生させてくださいました♪
d0023323_0581445.jpg
d0023323_0584536.jpg
d0023323_0585964.jpg

そっくり~(*^。^*)
本当にどうもありがとう♪
アロハ共々、大切に大切にさせていただきます♪

by scott-puccin | 2007-04-22 23:55 | Aloha