シャンプー

スコプチ、シャンプーしました。
シャンプーしたては、フワフワモコモコだし、いい香りだし・・・
ナデナデなでまわします。
d0023323_0444248.jpg

                最近とっても仲良しな2匹(*^。^*)







幸いにも、スコットもプッチンもシャンプーは嫌いじゃない様子。

私がお風呂中は、いつも、脱衣所で待つスコプチ。
私のバスタイムが終わると、一緒にお風呂に入ります。

まずはスコットから・・・
スコットは、シャンプー中、私の膝の上でずっと大人しくされるがまま・・・
顔にシャワーをかけても、いやがりません。
なので、身体は大きいけど、ラクちんなスコット♪

お次はプッチン。
少し前までは、シャンプーの時、ブルブル震えていたけれど、
前回のシャンプーからは、自ら浴室に入ってきました。

「ん??? たまたま??? 偶然???」

って思っていたら、
今日も、浴室のドアを開けたところ、自ら尻尾フリフリしながら入ってきました♪
プッチンもシャンプーが好きになったの~?
それとも、一人脱衣所に残されて寂しかったの?

プッチンもシャンプー中は大人しいし、ちっこいので、超ラクちん♪

裸のつき合いのTakakoとスコプチなのでした~(^.^)

by scott-puccin | 2005-05-14 23:42 | Topics