4月28日 連休スタート♪

うれしいうれしい大型連休スタート~♪
お天気も良さそうだし、いっぱい遊ばなくっちゃね♪

今日は、よーこさんと一緒に+C中目黒店でのスペシャルイベントに♪
d0023323_2250137.jpg
いつものお馴染みな方達が並んでましたよ~(^m^)
スコットもナーラちゃんもショボショボお目目。。。開店まであと少し。
d0023323_22513033.jpg

自粛気味にお買い物したつもりが・・・
新作もお買い上げしちゃったので、かなりビックリプライスに・・・ァゥ・・・(@_@;)

Yokoさんも合流して、代官山でランチ♪
d0023323_22554964.jpg
d0023323_2256222.jpg


その後、原宿へ~
d0023323_0201017.jpg

こちらでは、私は自粛、自粛、自粛・・・爆

ショップに入って間もなく、大雨が~(>_<)
しばらく雨宿りさせてもらいましたが、一向に降り止む様子なし。
すぐ近くのカフェに移動。
今日からオープンしたという代々木公園ドッグランにも行ってみたかったけど・・・
これじゃあ無理だよね。

また、今度~!

by scott-puccin | 2007-04-28 23:08 | Enjoy