5月5日 わんちくりん講習会&New Bag

先日、日暮里でお買い上げした布地でお願いしたキャリーバッグ。
ラウンドキャリーが出来上がった~ということで、受取にお伺いしたついでに、
またまた、わんちくりん講習会にてスコット兄さんの分のマリンTシャツを制作してきました♪

相変わらず、ぬいぐるみなるるしん(*^。^*)
d0023323_20302366.jpg
d0023323_20304176.jpg

本日、お供のスコットも良いコにしてましたよぉ~!!
d0023323_20322713.jpg


夜は、わかめはん&マミー&パピーもいらっしゃって、宴会開始~!
4人でコロナビール4本+白ワイン2本+赤ワイン1本が、あっという間に空っぽ~!
私たちって飲兵衛???笑
d0023323_20354486.jpg
d0023323_2036266.jpg
d0023323_203802.jpg
ワンコ達はあきれ顔???

あんずさん、大丈夫かしら~?
また近々、今度は我家でね!





スコットのマリンTシャツ。今回は、余裕の制作♪
d0023323_20413041.jpg
d0023323_20414675.jpg
d0023323_2042599.jpg

アレンジして、色々作ってみたいなぁ~!
また、ニット地、ゲットしてこよぉ~っと。

by scott-puccin | 2007-05-05 23:21 | Lesson