わんちくりん

今回の、New キャリー♪
d0023323_2047198.jpg
このブルーのパッチワーク柄にひとめぼれ。こんなにステキに仕上げていただきました♪

斜め掛けができるように、フック付。
d0023323_2052780.jpg
プッチン&アロハの2ワンでも余裕で入れます。
d0023323_20532657.jpg
d0023323_20533627.jpg
バッグの中生地はギンガムチェック。かわいいぃ~♪
d0023323_20552946.jpg

わんちくりんさんは、生地の持ち込みでも制作してくださいます。
お気に入りの生地があれば、あんずさんに相談してみてください。
世界でたったひとつのオリジナルキャリーバッグが誕生しますよ~!
これ・・・ かなりクセになります!!
ねっ、わかめマミー?(^○^)笑


そして、今回、私のお願いを聞いていただき・・・
d0023323_2133225.jpg





お気に入りのバッグなんだけど、ネットがないから電車やバスにはちょっとなぁ。。。
とか思うバッグってありませんか~?

ご存知の方も多いかと思いますが、私はかなりのキャリーバッグジプシー(笑)。
機能的、軽量、おしゃれなバッグを求め続けて早5年・・・・
ワンコ用のキャリーバッグはもちろん、人間用のバッグを代用したりと・・・
我家には数え切れないくらいのバッグが・・・(-_-)

そして、ここ4年位の間に、プッチンとアロハが家族に増え、お出かけの際のキャリーバッグは機能性&軽量を重視。
使わない時には、折りたため、かつ軽量なバッグが最適!

以前、ワンコショップで購入したこちらのバッグ。
d0023323_21101630.jpg
使わないときには、小さくたためるのですが・・・
d0023323_21111999.jpg
ネットがないため、電車やバスでお出かけする際には不向き。
そこで、こちらのインナーネットバッグをオーダー!
d0023323_21145734.jpg

あんずさんのアイデアで、バッグ本体とインナーバッグがずれないようにひもをつけ・・・
d0023323_21202718.jpg
結んでみました。
d0023323_2121179.jpg
これで、ズレの心配もなし~♪
d0023323_21213495.jpg
d0023323_21215218.jpg

使わないときは、別々にコンパクトに折りたためばOK♪
d0023323_21222330.jpg

着脱式なので、もちろん他のバッグにも使えます♪
これは便利~♪ これから大活躍してくれること、間違いなし!!(~o~)v

by scott-puccin | 2007-05-05 23:56 | Shopping