5月4日 2007GW多摩川 Vol.2

ふみ♪さん家のみるくちゃんがお散歩デビューをしたので、今日はおデート♪
d0023323_21481024.jpg
早起きして、またまたお気に入りの場所=多摩川河川敷へ~♪

噂には聞いていたけど・・・笑
みるくちゃんは、怖いものなしのとっても明るいマイペースさん。
はじめまして~のスコプチアロハにも積極的にご挨拶♪
愛嬌ふりふりで、超かわいいぃ~(*^。^*)
d0023323_2156178.jpg


早速、プッチンと意気投合♪ 楽しそうに追いかけっこ♪d0023323_21511931.jpg
d0023323_21521872.jpg
d0023323_21532874.jpg
d0023323_2154813.jpg


そして、本日、「はじめまして~!!」のふみ♪さんのお友達=ひろこさん&ボブ君。
d0023323_21552568.jpg

小柄でとってもキュートなひろこさん(^.^)
ちょっとビビリな、ママ命のマッチョなヨーキー=ボブ君です。
d0023323_21591974.jpg
                      「ママ~。待って~~~!!!!!」

こちらにも、ビビリでママ命のぷりんちゃん。
d0023323_2221557.jpg
                       「ママ~。待って~~~!!!!!」

本日もスコット&アロハは、マイペース。
d0023323_2242482.jpg
d0023323_2243642.jpg
プッチン、家ではアロハに負けっぱなしなので、今日はノビノビ楽しそ~う♪
d0023323_22451429.jpg


太陽が高くなるにつれ暑くなってきたので、ランチをしに行きましょう~!
d0023323_2274113.jpg






ランチのあとはお買い物♪
みんなでマリンボーダーのお洋服をお買い上げ♪
そこで、ふみ♪さんにも、とうとう病気が発病しました。
それは・・・ おソロイ病!爆
だって・・・・
見て見て、このかわいい2ワン(*^。^*)
d0023323_22122056.jpg
d0023323_22134516.jpg
爽やかなマリンルック。ペアで着るとかわいさ倍増~♪
d0023323_22145327.jpg
モデル顔負けなポージング。かわいすぎっ♪
ふみ♪さん。。。おソロイ病は不治の病だからねぇ~。。。^m^

ボブ君もマリンランニング。とってもお似合いよ~!
d0023323_22194611.jpg

その後、Yokoさん&ジュエルちゃんも合流。
d0023323_22173775.jpg


また、遊ぼうね~♪

by scott-puccin | 2007-05-04 23:44 | Enjoy