5月3日 パフちゃん

GW後半がスタート♪
今日からも、お楽しみが目白押しです♪

後半戦初日は、高校からのお友達のおうちへ~。
前回お邪魔したのが2005年9月だから、1年半ぶりくらい。

17歳になったパフちゃんも健在です♪
d0023323_23101948.jpg
もう、かなりのおばあちゃんなので、今日は良いコのプッチンをお供に~。
すると・・・
いつもは寝てばかりというパフちゃんが、今日もプッチンにテトテトついて歩いてました!
覚えててくれたのかなぁ?(^.^)

そして、ハイハイしてたなっちゃんも、す~っかりお嬢さまに変身~♪
d0023323_2312181.jpg
子供の成長も早いよね。

今日もおしゃべりは尽きることなく・・・ 楽しい1日となりました♪

by scott-puccin | 2007-05-03 23:45 | Enjoy