5月26日 海~!!

d0023323_22374622.jpg

逗子に住むお友達に会いに、スコプチと一緒に行ってきました♪
待ち合わせは逗子駅。
なのに・・・なのに・・・ 
横須賀線踏切内人身事故のため、到着寸前の大船駅にて電車はストップ。。。
エライ目にありました(>_<)
結果・・・ 待ち合わせ予定時間から2時間遅れてやっとご対面~!!
ヤレヤレ。。。(-_-)

ドライブしながら葉山 森戸海岸へ。
風は強かったけど、と~~~~~っても気持ちいいお天気でした♪
d0023323_22443592.jpg
d0023323_224491.jpg
d0023323_22442438.jpg
d0023323_2245436.jpg
シュナバニでお茶して、その後、江ノ島方面へ海岸沿いをドライブ~。
d0023323_22552676.jpg
稲村ガ崎のPeter'sのテラス席でごはんを食べ・・・
d0023323_22554398.jpg
とぉ~っても楽しい1日となりました♪ 気分もリフレ~ッシュ!!
Pちゃん&Oくん、また遊ぼうね!!





1枚目の画像が「なんか違う!!」とお気づきの方はいらっしゃいますか~?
とうとう、念願の一眼デジタルカメラをゲットしました♪
お友達のお友達が、Newイチデジに買い替えをしたので、そのおさがりを格安で譲っていただきました♪
おさがりと言っても、ほとんど使用していなかったらしく、新品同様!!
Mさん&Cさん・Kさん、ありがとうございました~♪
今度、撮影会にご一緒させてくださいませ~!!
d0023323_22574161.jpg

by scott-puccin | 2007-05-26 22:36 | Enjoy