5月27日 はじめまして~♪

blogに遊びに来てくださるmotokoさん&メルモちゃんとはじめまして~のおデート♪
d0023323_23433024.jpg
                    はじめまして♪ わたし、メルモです♪

スコプチAloha Diaryに遊びに来てくださるきっかけになった『モジャモジャ☆ワンワン ニュース』管理人のすずゆさんFamilyもご一緒しました。
d0023323_23535120.jpg


田園茶房でランチ&スイーツ♪
d0023323_23555452.jpg
d0023323_2356851.jpg
d0023323_23591070.jpg


明るく気さくでユーモアあふれるmotokoさん。
白くてフワフワ♪そして、とってもお利口さんなメルモちゃん。
はじめまして~!とは感じられないほど、おしゃべりが弾んじゃいましたねぇ~♪

楽しいおしゃべりのあとは、多摩川台公園でワンたちのお散歩~。
d0023323_23585693.jpg

みんなが、わらわらバラバラしている中、メルモちゃんは良いコにポーズ!!
d0023323_012743.jpg
            見てください!このスマイル~(*^。^*) 美人さんですね~♪

そして、多摩川河川敷へ~
d0023323_06157.jpg
               ジュリアンちゃんも「はじめまして~!!」だね♪(^.^)

d0023323_071481.jpg
              ママカットでスッキリ!色白キュートなミシェルちゃん♪

d0023323_082970.jpg
                相変わらず怪しいくらい仲良しなレノン&プッチン

d0023323_0131649.jpg
              メルモちゃんに恋したアロハ。変顔でガッカリ・・・^_^;

motokoさん&メルモちゃん。お会いできて良かった~♪ 
騒がしいワンパクトリオでごめんなさい!!
これに懲りず、これからも仲良くしてくださ~い!!

by scott-puccin | 2007-05-27 23:32 | Enjoy