5月15日 おいしい1日♪

今日は、キャンちゃん&みっちゃん、ハニ子&みわちゃんとランチをしにCLASKAへ~
d0023323_2251390.jpg

        休日のランチタイムだというのに、店内は落ち着いた雰囲気。


ワンコ達もまったり良いコ♪
d0023323_22125434.jpg




CANDY

d0023323_22132329.jpg




          HONEY


d0023323_2214346.jpg




SCOTT&PUCCIN






d0023323_2216687.jpg


ランチメニューは、アジアン系。
d0023323_22162865.jpg


パクチー好きの私。
みわちゃんもみっちゃんもちょっと苦手・・・ってことで、2人のパクチーをたんまりもらい(*^^)v



         

ランチを食べ終わった頃、マウちん&ERIちゃんも合流~d0023323_2224298.jpg




マウちん、ママのお膝の上でまったり~




その後、みわちゃん邸へ移動~  屋上のドッグランで日向ぼっこ。
d0023323_22291863.jpg


d0023323_22353688.jpg



「クンクン クンクン」
by エロSCOTT
d0023323_22375235.jpg


マ、マ、マ、、、
マウち~~~ん???

「クンクン クンクン」
by エロPUCCIN




その後、ママさんたちはティータイム♪
またまた、美味しいパウンドケーキをご馳走になりました。
本日は、『くるみがゴロゴロ入ったメープルパウンドケーキ♪』   し・あ・わ・せ♪♪♪
d0023323_22431791.jpg



そして、本日のハニ子さん。
なぜかいつもスコプチのキャリーバッグが大~~好きなハニ子。
本日も入ったまま、出てきません。
d0023323_22492621.jpg



「わたちはココがいいの♪」

d0023323_2251598.jpg



傾いても・・・
    「おっとっと・・・」
d0023323_22525541.jpg



こんなになっても・・・
d0023323_2254222.jpg



集合写真中も・・・
ずっとずっとバッグの中でした(笑)






みっちゃん&ERIちゃんとBye Byeしたあとは・・・
先日、mikipooさんblogで紹介されていて、とぉ~~~っても気になっていた、恵比寿にある『狼煙』へ、みわちゃんと行ってまいりました♪ワン達も一緒です♪d0023323_23164810.jpg
d0023323_23172981.jpg


そして、せっかくなので、mikipooさんに連絡をしてみたところ、急なお誘いにもかかわらず、ハナキャンちゃんを連れて来てくださいましたぁ~。
d0023323_2312912.jpg



お店の感想は・・・ もう一言。
             「最高~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」

店員さんはイケメンだし、お料理はどれもとぉ~~~っても美味しいし、お酒の種類も豊富♪ これは、病みつきになりそうです♪

今日は、昼から夜遅くまで『おいしい1日』でした♪

by scott-puccin | 2005-05-15 23:21 | Enjoy