5月31日 Let's Dance!!

今日はdesign f さん主催のドッグダンスのレッスンへ行ってきました。
(そのために、会社は午前休。。。!)
先日、教えていただいた八木澤先生のレッスンです。
d0023323_222910100.jpg
                    レッスン開始前にくつろぐスコット


今日は・・・
d0023323_22403540.jpg





ナーラちゃんも・・・
d0023323_2241224.jpg



キャンディスちゃんも・・・

一緒に
Let's Dance!!


スコットは・・・
ここ2週間。毎日毎日、お家で復習をしていたので、2週間前にはできなかったスピンやリバースやバイバイ等のトリックが、かなりいい感じでできるようになりました♪

少しずつ・・・少しずつ・・・だけど、できなかったことができるようになる喜び♪
こんな感じにダンスできるようになるまでは、遠い遠い道のりだけど・・・
これからもガンバろうねぇ~!!

by scott-puccin | 2007-05-31 22:19 | Free Style