6月15日 フリースタイルレッスン

今日も、フリースタイルレッスンに行ってきました♪
d0023323_025358.jpg
                         Dog Cafe With

d0023323_0305818.jpg


今日は、覚えたいくつかのトリックを使って、音楽に合わせてダンス♪にチャレンジ~!

おすわり&待て ⇒ フセ&待て ⇒ 待てをさせたままそのまわりを人間がまわり ⇒ おすわり&ヒール ⇒ ヒールのまま歩きリバース ⇒ ヒールのまま歩きリバース ⇒ ウィーブを2回

これで、30秒弱。
ひとつひとつのトリックをさせるのに必死で、とてもダンスとは言えない・・・(-_-;)
人間の方が、あわあわしてるし・・・^_^;
またまた宿題&課題だね。頑張ろ~う!!
d0023323_0533714.jpg
           レッスン後の記念撮影☆  スコット  キャンディス  ナーラ


スコット兄ちゃんがレッスンの間、ボクたちは・・・
d0023323_0552266.jpg

by scott-puccin | 2007-06-15 23:23 | Free Style