6月23日 あんとろ

去年11月
design f さんの秋冬コレクションのモデル撮影でご一緒させていただいたとろ君&どらさんと、デカプー友達のプティアンリロちゃん&なおさんが仲良しさん。

そんなご縁から、ずっとずっと前からのお約束。
『みんなで遊びましょ~!!』が、やっと実現しました(^○^)

恵比寿でランチしたあとは、お天気に関係なく遊べる室内ドッグランへ~
d0023323_23532970.jpg
                    はじめまして~のアンちゃん

d0023323_23551247.jpg
                      お久しぶり~のとろ君

d0023323_23575494.jpg
d0023323_23584646.jpg
d0023323_23593185.jpg
d0023323_00116.jpg
d0023323_01652.jpg
                  みんなで仲良く遊べたねぇ~♪


ご近所に住む、ふみ♪さんへ連絡をしてみたところ。。。
みるくちゃんと一緒に来てくれました♪
d0023323_03581.jpg
            うさぎさんのような大きなお耳に成長したみるくちゃん
d0023323_054667.jpg
                     アロハとチュッ(*^з^)


どらさんに新しいトリックを教わるスコット(^_-)
d0023323_0111093.jpg
d0023323_0134924.jpg
                      『あご~』=ヘッドダウン

d0023323_0172940.jpg
                 「ぼくもお勉強中ですワン!」 By とろ

d0023323_0193921.jpg
                今日はたくさんのプレゼントありがとう♪
                   また、遊びましょうねぇ~!!





なおさん&どらさんとバイバイしたあとは、ふみ♪家にお邪魔しました。
d0023323_0225457.jpg
               外出拒否をしてお留守番だったぷりん姫(^m^)

d0023323_21373886.jpg


アロハとみるくちゃんは、激しく遊んでました♪
d0023323_0264023.jpg
                 また、いっぱい遊んでね! By アロハ

by scott-puccin | 2007-06-23 23:44 | Enjoy