6月24日 K9ゲーム体験デモ

横浜ららぽーと@ジョーカーのイベント。
K9ゲーム体験デモンストレーションに、我らプードルチームの中西監督が出る~ということで、見学に行ってきました。
d0023323_0415657.jpg
                         
K9ゲーム公式チーム普及委員会の方たちで、
「K9ゲームっていうのはこういうことをするんだよぉ~!」と、各ゲームのルール説明&デモンストレーション。
さすがに、どのワンコも楽しそう♪&とっても良いコ達でした♪

リコールリレー
d0023323_0555870.jpg
d0023323_0561883.jpg

コングレトリーブ
d0023323_0583852.jpg
d0023323_0591567.jpg

ワンワンリレー
d0023323_105637.jpg

ミュージカルチェア
d0023323_115853.jpg

等など・・・

最後のミュージカルチェアには、体験~ということで、私たちも飛び入り参加!
スコット&レモンちゃんも頑張りましたが・・・
私たちがイスを取れず、途中敗退。
優勝は小学生が率いるジャックラッセルテリアでした!(スゴイ!!)
d0023323_1111425.jpg
d0023323_1112917.jpg

家での「待て」の練習とは違い、大勢のギャラリーがいる中での「待て」。
注意力も散漫になり、こういう雰囲気に慣れることも大切なんだわぁ~と・・・実感!
d0023323_1125445.jpg
              ボク(スコット)もわたし(レモン)も頑張りました!!

頑張ったあとは、ジョーカーダイニングでランチ。
わんこ用のイスを用意してくれました♪
d0023323_1184733.jpg


第2部には、キャンディちゃん&ありすちゃん&瑠奈ちゃん、そしてナーラちゃんも参加。
キャンちゃん&瑠奈ちゃんは、パパと一緒に参加~!
d0023323_122246.jpg
d0023323_1232543.jpg
d0023323_1235767.jpg
d0023323_1242099.jpg
d0023323_1265272.jpg
瑠奈ちゃんも楽しそう♪
みんな良いコにがんばりました~!

見学している方も多く、K9ゲームに関心を持っている方の多さを感じました。
楽しく遊びながらトレーニングができるK9ゲーム。
ワンコはもちろん、ワンコオーナーも楽しくできるのでおススメですよぉ~!

プードルチームも、ガンバっていこうねぇ!!

by scott-puccin | 2007-06-24 23:38 | K9 Games