7月16日 K9ゲーム第2回チームレッスン

今日はK9ゲーム第2回チームレッスンデーでした。
先月、中西チーム監督から出された宿題を、順番に披露。
6シークエンス(すわれ⇒フセ⇒すわれ⇒立て⇒フセ⇒立て)です。
7月16日 K9ゲーム第2回チームレッスン_d0023323_1485450.jpg





メイプル1歳
7月16日 K9ゲーム第2回チームレッスン_d0023323_235607.jpg





ねね1歳
7月16日 K9ゲーム第2回チームレッスン_d0023323_1493028.jpg





レモン1歳
1歳トリオ、大健闘です。将来有望~♪

7月16日 K9ゲーム第2回チームレッスン_d0023323_23561669.jpg
7月16日 K9ゲーム第2回チームレッスン_d0023323_157140.jpg
7月16日 K9ゲーム第2回チームレッスン_d0023323_1572250.jpg
7月16日 K9ゲーム第2回チームレッスン_d0023323_1525411.jpg





カンペ見てる人
←(笑)

さすがに我らプードル♪
中西監督もビックリなパフォーマンス。み~んな優秀です!
今、出来なくても大丈夫!
中西監督のアドバイスで、めきめき上達です。

お次はドギーダッシュタイムトライアル&トーナメント
7月16日 K9ゲーム第2回チームレッスン_d0023323_23563455.jpg
7月16日 K9ゲーム第2回チームレッスン_d0023323_23571754.jpg
優勝は、1歳トリオのメイプル。2位は、これまた1歳トリオのレモンちゃん!

そして、本日は・・・
待ての強化トレーニング。
脚側歩行トレーニング。
そして、この2つの実践としてミュージカルチェア。
このゲームの優勝はありちゅでした♪

90分のレッスンもあっという間~。今日も楽しいレッスンでした♪

レッスン後も場所を移動して楽しいお茶(ランチ)タイム~♪
その後は、ちょうどセール中の高島屋S.Cでショッピング♪
7月16日 K9ゲーム第2回チームレッスン_d0023323_23554457.jpg
       スコット  レモン  ねね  メイプル  ありちゅ  ジュエル  アトム

今日はキャンディスちゃんが欠席。キャンディちゃんはレッスン後に用事がありバイバイだったので、7ワンでの集合写真です。





K9ゲームに興味のある方へ

「わんぱく」のひと言だったスコットが、K9ゲームを始めたことによって集中力ができ、めきめき良いコになりつつあります。(←飼い主の欲目???^_^;)

「うちのコには無理」「うちのコ、バカだから・・・」と思っている方。
決して無理なんかじゃありません。
しかも、バカなコなんていません。
ワンコ達は、教えたら教えただけ、必ず覚えてくれます。
K9ゲームは人も犬もみんな一緒に楽しくゲームを楽しみ、心地よくつき合えるためのスキルアップすることを第1の目的としているゲーム。
飼い主の私達との絆も深まり、ワンコも良いコになって、一石二鳥♪

我らプードルチームの監督をしてくださっている中西先生が、K9ゲーム普及のために、体験教室をひらいています。

予定が合えば、ぜひぜひ参加してみてください。
K9ゲームの虜になること間違いなしですよぉ~。

by scott-puccin | 2007-07-16 23:55 | K9 Games