8月22日 夜カフェ

今日は、会社帰りにふみ♪さんと夜カフェ。
私が、ちょっと残業になってしまったので・・・会社から直行~。
スコプチアロハは、お留守番(~_~;)

ふみ♪家に、めちゃプリティ君がホームステイ中ということで・・・
まずは、ふみ♪家にお邪魔~!
d0023323_0151159.jpg
                 生後2ヶ月(?)600gというメロくん♂

ちっこいくせに、ものすご~く活発で怖いもの知らず・・・?
ふみ♪家のみるく姫と、元気い~~~~~~~っぱい、激しく遊んでました♪
(デジカメを忘れ携帯のカメラで撮影。動きが激しすぎて全部ブレブレ~(/_;))
もうもう。かわいすぎぃ~!拉致して帰りたかった・・・

みるく姫&メロ王子はお留守番。ぷりん姫と一緒に、夜カフェへ~。
d0023323_0343498.jpg


今日は、アジアンメニュー。
d0023323_0353315.jpg
d0023323_0354573.jpg

パクチー大好きなわたしたち。うまうまでした♪

ぷりん姫は・・・ 
一緒に来ているのを忘れてしまうくらい、静かに良いコに寝てました!
d0023323_040620.jpg
                                    今度は、みんなで遊ぼうね!!

by scott-puccin | 2007-08-22 23:40 | Enjoy