9月15日 あっちっち~

秋の気配を感じた・・・はずなのに、今日は朝から蒸し暑い1日となりました。
1ヵ月後に控えた『K9トライアル』に参加予定なので、お外での『自主練』をする予定で集まったK9プードルチームメンバー3ワン。

今日は、中目黒のF by design F +C で、プードルフェアがあり、限定商品が出る~とのお知らせをいただいたので、自主練前に朝一で行ってみることに。
d0023323_2225489.jpg
d0023323_2244758.jpg
d0023323_22585.jpg
d0023323_2252888.jpg


結果・・・
限定4枚のカフェマットを、それぞれゲットすることができました♪
d0023323_21573880.jpg

その後、目黒川沿いをお散歩しながらランチ場所へ~。
目黒川沿いの木陰を歩いていても、汗がダラダラ・・・
これじゃあ、自主練できないねぇ~と、あっさり断念!爆

結局、ランチ&お茶で、解散となりました。笑
また、涼しくなったらやりましょ~ねぇ~!!
d0023323_2254598.jpg






カフェマットを撮影しようと思っていたところに、アロハがのこのこやって来て、さっさとフセ~。
「撮って撮って~!!」という顔だったので、アロハと一緒に撮影。
ホントはスコット兄さんをモデルにするつもりだったのに・・・笑
d0023323_21575379.jpg



そして、夜は・・・
今、某所で大ブーム中の『ビューティ鍋』。
コラーゲンたっぷりのお鍋。
めちゃくちゃ美味しい上に、翌日にはお肌プルプルツヤツヤ♪という噂・・・
百聞は一見にしかず。食べに行ってきましたぉ。

結果・・・
これは、クセになる~!
d0023323_2282737.jpg
週1で通う気持ちが良くわかったぁ~(^○^)
プルプルツヤツヤになりたい方~?
一緒に行きましょ~~~う!!!

by scott-puccin | 2007-09-15 23:50 | Enjoy