9月16日 Happy Memorial

スコットがパピーのときにお知り合いになった先輩ママさん&プードルさんたち。
当時、かなりやんちゃなわんぱくスコットに手をやき、悩み、苦戦していた私に、色々とアドバイスをくださり、カフェデビューやワン連れ旅行デビューをご一緒させていただいたお友達。

スコットも今月6歳を迎えることになり、おかげさまでわんぱくぶりもだ~いぶ落ち着いてきた今日この頃。
お友達になった当時、5~6歳だったワンコたちは、この6年という月日の経過とともに、虹の橋を渡って行ってしまった・・・という悲しいお知らせをいただくことがあり・・・(T_T)

先月8月4日に12歳でお星さまになったJOZETちゃん
d0023323_235388.jpg
ママとおやつが大~好きで、車に乗るとおやつを催促してたかわいいJOZETちゃんがすぐに目に浮かびます。

今日は、JOZETちゃんのお友達が大集合~!
d0023323_23534317.jpg
みんなでJOZETちゃんの想い出を語り合いました!

JOZETちゃんとの想い出
・カフェデビュー・旅行デビュー(スコットペンション大脱走事件あり)・ファッションショーデビュー・さくらんぼ狩り・西湖水泳デビュー・お花見・ピクニック・BBQ・クリスマスパーティ、数々の旅行等など・・・

お星さまになってしまったけれど、みんなの胸の中にはJOZETちゃんの想い出がいっぱい!
た~くさんの楽しい想い出をありがとぉ~!!

そして、先月3歳のお誕生日を迎えた、JOZETちゃんの妹分=茱萸(ぐみ)ちゃんのお誕生日のお祝いも♪
似顔絵入りのケーキです。(人間用)
d0023323_23554840.jpg

主役の茱萸ちゃんには、ちょっとだけおすそ分け♪
d0023323_23561949.jpg


今日はお招きありがとうございました♪
頼もしい先輩ママさんたち。これからもよろしくお願いいたします!!

そして、今日集まったワンコたち。
いつまでも元気でいてねぇ~!それが、何よりの飼い主孝行だよぉ~!!

by scott-puccin | 2007-09-16 23:49 | Topics