9月30日・10月1日 ワンワンホームステイ

松山に住む97歳の祖母の体調が良くない・・・と連絡があり、急遽、姉と2人で松山へ。
さてさて、我家の3ワンは・・・???

チワプー友達のふみ♪さん家にホームステイをお願いしました。
わんぱく3ワンを快くお預かりしてくださり、ホント~~~~~~~に感謝♪

しかも・・・
3ワンのことを心配をしているであろう私のために(ズバリ!!笑)日記をコマメにアップしてくれ、
時間ができれば、携帯からチェック。
とっても楽しく過ごしている3ワンの様子がリアルにわかり、安心して過ごせた2日間。
本当にありがとう!!

さてさて、その3ワンの様子ですが・・・
何度か遊びに行っているふみ♪さん家。
今日も遊びに来た・・・と思ってか…
お家に着いた途端、勝手に2階にかけあがって行った3ワン。
ホームステイを気づかれることなく、バイバイすることができました!笑

早速仲良し♪
d0023323_22305696.jpg

スコットは・・・ ふみ♪さんのご主人とLove Love♪
d0023323_22321591.jpg

今回のお泊りで、1番心配だったマザコンアロハ。
以前、アロハの実家へお泊りをしたとき、ホームシックのあまりごはんも食べなくなってしまったことがあり・・・
今回ももしかして???と心配してたんですが~
お兄ちゃん達も一緒だったからか、食欲もモリモリ。1番先に完食していたそうです(~_~;)
d0023323_22363314.jpg

しかも、同じテンションで遊べるみるくちゃんと、かなぁ~り激しく&仲良く2ワンで遊んでいたようです!
d0023323_22394053.jpg

次に心配だったのがスコット。
ふみ♪さん家の中で、いたずらするんじゃないかと・・・
ところがどっこい、結構良いコにまったり過ごしていたそうです。
d0023323_22483579.jpg

何も心配はしてなかった(笑)我家の優等生=プッチンは・・・
プッチンぷりんコンビで、マイペースにまったりチーム。かわいすぎっ♪
d0023323_22412882.jpg
持参したキャリーハウスの中でお昼寝中・・・zzz
d0023323_22512957.jpg


2日間を一緒に過ごしたふみ♪さんの分析によると・・・

●スコット
 多分一番の甘えん坊。マイペースで遊びと休憩のメリハリがあり、
 一番人間をわかってるかんじ 。

●プッチン
 一番マイペース。一人でのんびりしたい感じ。
 アロハみるくに邪魔されないように、ほぼ、キッチンの椅子の上。

●アロハ
 ほとんどみるく(笑)
 甘えん坊で、自分大好きで、ず~~っと遊んでいたい感じ(笑)
 みるく同様、遊び疲れてる時か、寝てるときしかうまく写真とれない(笑)

ふみ♪さん>まさにビンゴ~だよっ!!


お世話になったふみ♪さんご一家。
シンキチ君>お友達からの遊びのお誘いも断り、スコプチアロハとたくさん一緒に遊んでくれてありがとねぇ~♪
お迎えに行ったときからドンヨリしちゃって、最後は泣きながらバイバイしてくれたシンキチ君。
かわいすぎだよぉ~っ!
また、お泊りさせてもらうときもあるかもしれないから、その時はよろしくね!!
そして、ふみ♪さんをはじめ、ふみ♪さんご主人、ふみ♪さんパパ、ふみ♪さん弟さん。
いっぱいかわいがってくださって、本当にありがとうございました。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♪

「2日間。とっても楽しかったです。どうもありがとうございました♪
また、ぜひお泊りさせてください!これからもどうぞよろしくお願いします!」
                            by スコット&プッチン&アロハより


 ※写真提供:ふみ♪さん

by scott-puccin | 2007-10-01 23:23 | Topics