neuf neuf

プードルだけで結成したK9Gamesチーム。
チーム名は 『neuf neuf』(ナフナフ)です。

   プードルはフランス生まれ
   フランス語で数字の9=neuf
   9人&9ワンで楽しむゲームのK9ゲーム
   そんなとこから『neuf neuf』と命名したのでした♪

今週13日(土)に開催される『K9ゲーム 2007秋 名犬カップ』に参加するneuf neuf。
チームユニフォームを作っちゃいました♪
d0023323_215914.jpg
ユニフォーム製作に協力してくださったのは、design f さん。

チームメンバーで、
「あ~でもない、こ~でもない。
こんなのがかわいい♪ こういうポイントを入れたら?」等など
たくさんのアイデアを出し、design f のデザイナーさんと相談をさせていただき製作進行。
結果、みんなのアイデアのつまった、こぉ~んなステキなオリジナルユニフォームが出来上がりました。
d0023323_2245655.jpg
テーマカラーは、フランス国旗と同じトリコロールカラー
躍動感あるプードルモチーフを入れ、ハート型のスタッズにスワロフスキーのキラキラ入り。
おすわりしたときに、目立つ胸元には「K9」
d0023323_2233369.jpg
応援隊=プッチン&アロハもおソロで♪
d0023323_22211222.jpg
応援隊にはハートのスタッズはありませ~ん。
キラキラはチームメンバーのみの特別仕様です☆彡

ハンドラー用
d0023323_22385058.jpg
大会当日、ゼッケンをするハンドラー。
せっかくのプードルが見えないじゃん。
そこで、後ろ身頃の裾にプードルモチーフとチーム名を~!
d0023323_22125968.jpg
プードルモチーフの首輪にも、トリコロールカラーでキラキラスワロフスキー。

準備万端!あとは、当日、頑張るのみ!!!
みんな、笑顔で楽しもうねぇ~♪
d0023323_22425335.jpg


なお、13日(土)14(日)は会場の名犬牧場にて、色々なイベント(わんちゃんの大運動会)があるようです。
お天気も良さそうですし、興味のある方はぜひ応援にいらしてくださ~い!!

by scott-puccin | 2007-10-11 21:42 | K9 Games