11月10日 Kiss2 BEAR & 元町中華街

アロハの実家の福寿梨理さんは、人気のお人形作家さん。
横浜赤レンガ倉庫で開催するKiss2 BEARのイベントに出展される~とのことで、
アロハの兄妹のアビィちゃんと一緒に行ってきました。
d0023323_21552264.jpg
d0023323_21562443.jpg
オープンして間もなく到着したのに、すでに新しいお迎え先が決まったコが多数。
さすがの人気作家さんです♪
d0023323_2158396.jpg
d0023323_21582877.jpg

テディベア好きにはたまらないイベントですが・・・
どのコも高価・・・(-_-;)
見るだけ~~~となりました。。。

福寿さん&ヒロさんとバイバイして、元町へ。
目的は、MOTOYA パンケーキ
外は生憎の雨でしたが、屋根付テラスのお席で・・・
d0023323_2243964.jpg
d0023323_223487.jpg
d0023323_2255411.jpg
d0023323_226979.jpg


大満足なランチのあとは、元町をプラプラ♪ 街はすでに、クリスマス☆彡
d0023323_2282584.jpg
d0023323_2283854.jpg

その後、足をのばして中華街へ~
d0023323_229780.jpg

さらにさらに、行動範囲を広げ、IKEA港北へ~!!
店内見てたら、お部屋の模様替えをしたくなったぁ~!!
年内中に、頑張るぞっ!!!!!!

すずゆさん、また遊ぼうねぇ~!





Kiss2 BEAR のイベントで・・・
スコット似の携帯ストラップ!
d0023323_22131350.jpg


中華街で、ケイタイ灰皿!
・・・と言っても、私はタバコは吸いません。。。

         表側                   裏側
d0023323_22145421.jpgd0023323_2215873.jpg

こんな感じでバラバラになります。
d0023323_22193946.jpg

何に使うかというと・・・ ケイタイおやつ入れ~♪ 525円也!
d0023323_22202672.jpg
キャリーバッグにもぶら下げられるし良い感じ~♪

by scott-puccin | 2007-11-10 21:48 | Enjoy