11月17日 フリースタイルレッスン&トリミング

今日はフリースタイルレッスン日でした。
なのに、私がレッスン日だったぁ~ってことをうっかり忘れて、トリミングの予約を入れてしまっていたので、スコットのみ後日お願いすることに・・・

今日は、朝一でよーこさんとこのリヨンちゃんとYokoさんとことのジュエルちゃんもトリミング。
リヨンちゃんは初シャンプー♪とっても良いコ(^.^)
d0023323_131923.jpg
d0023323_132978.jpg


リヨンちゃんが終わったところで、フリースタイルレッスンへ~!
d0023323_172317.jpg
d0023323_174059.jpg
今日は、前回までの復習と、後半は音楽に合わせて創作ダンス!
ハンドラーの方がヘロヘロ・・・ これからの課題がいっぱいです。。。

レッスン後は、お腹がペコペコ。
中目黒に戻り、ランチ&スイーツ!
そして、プッチン&アロハのお迎えです。
d0023323_118683.jpg
d0023323_1124325.jpg
d0023323_1125217.jpg

みんな、フワフワかわいくなったねぇ~♪

スコットはモジャモジャなので・・・
気づけば写真が1枚もなかった。。。^_^;

by scott-puccin | 2007-11-17 23:00 | Free Style