11月18日 シュナ パピー

2日前の16日に生れた5匹のシュナパピー。
「見においで~&お世話しにおいで~&留守番においで~!!」笑と、お誘いをいただき、
K9監督=中西監督のお宅へお邪魔してきました!

中西監督の愛犬=フーラちゃんが生んだ、可愛い可愛い5匹のBaby♪
♂2ワン&♀3ワン

初めて見る生後3日目のパピー。
なぁ~んてかわいいんでしょぉ~っ(*^。^*)
d0023323_23382358.jpg

一生懸命ママのおっぱいに吸いついて、チュバチュバ音出しながら飲んでる力強い生命力!
d0023323_23403893.jpg
そんな我が子を優しい目で見守り、愛情いっぱいお世話をする母性愛♪
おっぱいもこぉ~んなに巨乳~!
d0023323_23413689.jpg

ごくごくたまぁ~に、息抜きに(?)ハウスから出てくるけど、ちょっとでもパピーたちが
ピィ~ピィ~鳴くと、猛ダッシュでハウスに戻って行くフーラちゃん。
この母の愛に感動もんだわぁ~っ(/_;)

中西監督は、昼過ぎからお仕事が入っていたため、お友達と私とアクセル君とコタロー君とで仲良くお留守番です!

妹分のフーラちゃんを気遣うアクセル!
d0023323_23451123.jpg

世話好きのコタロー君は、パピーたちが気になって気になってしょうがありません。。。
d0023323_23465632.jpg
ハウスの前でジィ~~~~~ッ。。。(~_~;)
d0023323_23474234.jpg


そして、私たちの使命は・・・
フーラちゃん's パピーのお世話!
と言っても、フーラちゃんが一生懸命お世話しているので、私たちの出番はほとんどありませんでしたが・・・
フーラちゃん1ワンで、5ワンのお世話を完璧にするのは大変なので・・・
排泄の介助だけをお手伝い!

パピーのお尻を指でチョンチョンと刺激すると、おしこっとうんちがピュ~って出てくるの。
これがまたかわいい(●^o^●)
不思議と、ちっとも汚く感じないのです。
「もっともっと、出しなさ~~い!」って感じで!!(笑)

このような貴重な経験をさせていただき、感謝です~!
また、乳母しに行きますので、中西婆やも頑張ってくださいねぇ~!!

by scott-puccin | 2007-11-18 23:30 | Topics