11月25日 宴会部

今晩は、あんずさん邸にて恒例の宴会部

パクチー好きのわたしたち!
パクチーたっぷりの生春巻き&カオマンガイ♪(あんずさん作)
d0023323_22262892.jpg
もぉ~っ♪めちゃくちゃ美味しい~~~~!!!!!!!

そして、あとは宴会部のお約束!
各自、飲み物&お料理1品持ち寄りで、豪華な宴会部となりました~♪
次の宴会部はいつかしらぁ~?(^○^)

本日の参加ワンコ!
d0023323_2232523.jpg
          しんちゃん  わかめ  がっつ  プッチン  アロハ  るる


わかめマミーさんは、保護犬のお預かりボランティアをされています。(CAJA成犬譲渡の会
そして、現在、お預かり11代目のがっつ君がわかめ家に居候中。
小ぶりなダックス君で、宴会部中、とっても大人しく良いコにしていました。
アロハに激しくギャウギャウ言われても、「ワンっ!!」のひと言もありませんでした。
とぉ~~~っても温和で穏やかな性格のがっつ君。
1日でも早く、新しいご家族が見つかりますように!!
d0023323_2249062.jpg






わんちくりん あんずさん作=クリスマスツリーハウス☆彡
d0023323_22512690.jpg
なぁ~んてステキなハウスなんでしょぉ~っ♪
ハウスの中でくつろぎモード!
d0023323_22532189.jpg
d0023323_22533513.jpg

わかめ&プッチン&アロハ&るる
d0023323_22561052.jpg

わかめ&プッチン
d0023323_2254452.jpg

プッチンはす~っかりお気に入り♪出てきませんでした。
d0023323_2257292.jpg


そして・・・
わかめマミーさんにいただいたプレゼント♪
d0023323_22581254.jpg
                                      どうもありがとぉ~っ♪♪♪

by scott-puccin | 2007-11-25 23:50 | Enjoy