12月23日 忘年会&2次会

今日は、K9チームで忘年会。
ワンコはお留守番で、人間だけのお楽しみ♪
お豆腐料理やさんで、大人な空間でまったりと~!

そして、2次会。。。
監督は、家でお腹を空かせたパピーたちが待ってる~とのことで、ここでさよなら・・・
ならば、監督のお家で2次会だぁ~!!!ってことでおしかけちゃいまいした^_^;

もう、す~っかりシュナになったパピーたち。
何をしてても文句なしにかわいいです♪
d0023323_3583333.jpg
d0023323_414839.jpg

お腹いっぱいになったら、おトイレタイム。
もうちゃんとトイレシーツでします。
さすが、トレーナーの家のコだぁ~♪
d0023323_432519.jpg

お腹もいっぱいになり、スッキリしたあとは、お遊びタイム~!
d0023323_451959.jpg
d0023323_455868.jpg
d0023323_462688.jpg

見てください!このお顔(*^。^*)
こんなに小さいのに、シュナウザーでしょ~?(・・・って当たり前?^^;)
d0023323_492967.jpg
d0023323_4101361.jpg
d0023323_4102529.jpg
5ワン、それぞれ個性が出てて、好奇心旺盛なコ。おっとりしてるコ。少々勝気なコ。。。など、みんな食べちゃいたいくらいかわいいぃ~っ♪
いっぱい遊んだあとは、ネムネムタイム(- 。-)zzz
d0023323_4125265.jpg
d0023323_413545.jpg
d0023323_4142994.jpg
d0023323_414798.jpg
コタロー兄さんはパピーたちが気になってしょうがありません。
d0023323_4152559.jpg
d0023323_4163166.jpg
d0023323_417044.jpg

フーラママとお兄ちゃんたちと監督の愛情いっぱいで育ったパピーたち。
良いコに育つこと間違いなしでしょぉ~っ!!
d0023323_4243597.jpg

by scott-puccin | 2007-12-23 23:58 | K9 Games