12月31日 良いお年をお迎えください!!

d0023323_13314386.jpg
今年も残すところ、あと数時間となりました。
(あれ?去年と同じセリフ・・・^_^;)

今年も年末ギリギリまで、バタバタガタガタしている我家・・・
そんな中、スコプチアロハだけは、いつもと変わりなくまったり~(^.^)
そんな愛おしい寝顔に癒されながら、
「また来年もこのコたちのためにガンバルぞぉ~っ!」という気持ちに・・・♪

癒し、慈しみ、優しさ、勇気、笑顔、出逢い・・・などなど、たくさんの幸せを運んできてくれた
スコット&プッチン&アロハ、ありがとう♪
d0023323_13395861.jpg


そして、親バカ満載なこの拙いblogに足を運んでくださったみなさま。
1年間、どうもありがとうございました。

文章を書くことが大の苦手で、感想文や作文などいつも姉に手伝ってもらっていた私ですが(爆)、
プッチンをお迎えしたことをきっかけにはじめたスコプチ日記
そしてこのblogもスコプチDiaryから、アロハをお迎えしてスコプチAloha Diaryとして、日々、3ワンとの記録を綴ってきました。(我ながらアッパレ!!)
たまに、過去のblogを読み返しては、
「こんなこともあったなぁ~。あんなこともあったなぁ~。」と、とても貴重な記録となっています。

今後も、このまま親バカ満載blogだと思いますが、ぜひこれからも時々覗きにいらしてくださいねぇ~。
そして、たまにコメントを残していただけたら、嬉しく思います♪


      皆さまにとって新しい年が素晴らしい年となりますよう、お祈り申し上げます。
      どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
                          Takako&Scott&Puccin&Alohaより







年内最後のトリミングに来ていたAndy君。
フワフワかわいくなったところで、お買い物帰りに会ってきました。
d0023323_16263219.jpg
d0023323_16264166.jpg

おデート相手のジュエルちゃん
d0023323_16275839.jpg
d0023323_1628712.jpg

また来年もいっぱい遊ぼうねぇ~!!


ささっ・・・
掃除の追い込み追い込み=3=3=3

バタバタ。。。

by scott-puccin | 2007-12-31 16:30 | Topics