12月30日 またまたシュナパピっ子♪

年賀状も大掃除も終わってないっつうのに・・・
またまた、シュナパピっ子に会いに行って来ちゃいました~。
d0023323_13513111.jpg


アロハのパピーの時も、ちょくちょく会いに行っていたけど、本当にパピーの成長の早さには驚かされます!

今日は、パピーの社会化へのお手伝い!
我家の優等生=プッチンをお供に~♪
d0023323_13542014.jpg
が、しか~し・・・
プッチン、パピーに興味がない様子・・・(~_~;)
ちょっと、引き気味。。。
d0023323_13525640.jpg
ヨーキーのハルちゃん。ちょうど、パピーと同じ大きさくらい(*^。^*)
d0023323_13562987.jpg

パピー同士でじゃれあって、プロレスして・・・ 社会化を学んでいます。
d0023323_13581335.jpg
d0023323_1358327.jpg

我家の近所のペットショップには、11月20日生まれの小さい小さいプードルが、すでに店頭のケースの中で販売されていました。
まだまだ、ママのおっぱいを吸って兄弟たちと遊んでいるであろうこの時期に・・・
すごく悲しい、遠い目をしていました(T_T)

d0023323_1412384.jpg
d0023323_142532.jpg
d0023323_1431090.jpg
d0023323_1435865.jpg

パピーの勢いに、避難するプッチン。そして、はやり興味なしのファビちゃん。
d0023323_1452297.jpg


いっぱい遊んだあとは、すぐにネムネムタイム・・・zzz
d0023323_1465391.jpg
d0023323_147745.jpg
d0023323_1474248.jpg
d0023323_1491715.jpg


世界中のワンコが幸せでありますように!!
d0023323_14105990.jpg
d0023323_14112142.jpg
d0023323_14114330.jpg

by scott-puccin | 2007-12-30 23:48 | Enjoy