1月5日 変身&またまたパピー♪

ふみ♪さん家のみるくちゃんが、F by design F +Cでトリミング。
その間、ランチをご一緒♪
夕方からお出かけの予定があったので、トリミング終了までご一緒できなかったんだけど・・・
ふみ♪さんから、トリミング後の写メを送ってもらいました。

Before
d0023323_1232271.jpg
d0023323_12324623.jpg

After
d0023323_12333335.jpg

大変身~!!!!!
みるくちゃん、かわいすぎっ(●^o^●) ぬいぐるみみたいだわっ!
なんだか、漫画のキャラクターみたいだよぉ~っ!


夕方からは・・・
REIちゃんと一緒に、またまた、パピーのところへ~(~_~;)
d0023323_12401381.jpg
d0023323_1240296.jpg

今日のお供はアロハ。クレートに入ってまずは観察です。
d0023323_1242924.jpg
                …って観察されているのはアロハの方です!笑

パピー達は、すでに「よそ者」の認識があるようで、アロハやスカイ君に向かって、威嚇吠えしてました。
d0023323_12452723.jpg
d0023323_12471651.jpg
                                        なさけない顔のアロハ^^;

スカイ君も来たよぉ~!
d0023323_1248918.jpg

パピー達に追い詰められています・・・^_^;
d0023323_1248559.jpg
d0023323_12491318.jpg


d0023323_12513273.jpg
d0023323_12515581.jpg
d0023323_12522220.jpg
d0023323_1302684.jpg
d0023323_12524636.jpg
d0023323_12545164.jpg
また、会いに来るからねぇ~っ!!

by scott-puccin | 2008-01-05 23:33 | Enjoy