1月6日 宴会部(新年会&壮行会)

恒例の宴会部♪
あんずさんご主人の転勤で、今月末には名古屋へお引越し(/_;)
今日は新年会&壮行会となりました。

本日の宴会部は、わかめ邸にて♪
d0023323_23471860.jpg
                   「いらっしゃいませ~っ!!」 By わかめ

そして、本日の宴会部 料理長はわかめパピー(^○^)
メインはしゃぶしゃぶ♪
d0023323_2352351.jpg
プッチンの分まで用意してくださいました♪きめ細やかな心遣いに感動~♪
d0023323_2353141.jpg

わかめはんとプッチンは、お互いに興味なし。
プッチンはわかめはんのハウスの中でくつろいでました~!
d0023323_23551235.jpg
プッチン、ちょっとずうずうしくない?^^;

d0023323_23573347.jpg
d0023323_2357472.jpg
                   MIX犬同士のこの2ワン。お似合いよん♪

わかめパピー&マミー、今日はありがとうございました♪
我家にもパピーがほしい・・・笑

あんずさ~ん。
慣れない土地で大変だと思うけど、身体に気をつけて名古屋生活満喫してね。
また、東京で待ってるよぉ~!!

by scott-puccin | 2008-01-06 23:36 | Enjoy