2008年 プレミアムセット

すずゆさんのblogで見て「いいなぁ~♪ほしいなぁ~♪」と思っていた『ビタントニオ バラエティサンドベーカー
最近、Miwaちゃんも購入し、「毎朝大活躍~!!」というお話を聞き、ますます「ほっしぃ~♪」

先日、すずゆさんと福寿さんとお出かけしたときに「ほしいんだぁ~!」って話をしたら、
「毎年限定のも出るんだよぉ~!」というお話を聞き、調べてみたら・・・
2008年プレミアムセットは、こぉ~んなにかわいいピンク♪


しかも、タルトが作れちゃうタルトレットプレート付♪♪♪(別売りもあります)


「限定」という単語に弱い私・・・(~_~;)
思わずポチッとしちゃいましたよぉ~(^○^)
d0023323_2274260.jpg
届くのが楽しみ~♪

by scott-puccin | 2008-01-25 22:12 | Shopping