2月3日 K9チームレッスン&トリミングデー

今日のお天気は雪。。。(-_-;)
この大雪の中、トリミング&K9レッスンデーでした。

朝一で、スコプチアロハ3ワンをかつぎ、F by design f +Cへ~。
そこで、プッチン&アロハをお願いし、スコットと共にK9レッスン場所のDOG INC.へ。

今年は、公式戦出場という、とっても大きな夢に向かって頑張っています。

ドギーダッシュは、「おすわり」の早さが勝負の分かれ目となるので、「おすわり」のスピードの強化。
d0023323_22533278.jpg

ミュージカルチェアは、「待て」が基本中の基本なので「待て」の強化。
d0023323_22561870.jpg
d0023323_2257567.jpg
d0023323_22574770.jpg

あとは、各種トリックの習得。
まだまだ、課題がい~っぱい。

だけど・・・
みんな、少しずつだけど、できなかったことができるようになってきたもんねぇ~!

順番待ちの間、係留されてても「ワンワン」鳴かないようになりました。
d0023323_2324959.jpg
d0023323_2334058.jpg
d0023323_234717.jpg
小さいことかもしれませんが、これも大きな喜びです。

大雪の中、レッスンお疲れさまでしたぁ~!!






トリミング終了した、プッチン&アロハのお迎えへ~!!
d0023323_2382790.jpg
↑本日、撮影していただいたお写真。
めっちゃ、かわいくないですかぁ~?(親バカ・・・!) バレンタイン仕様です♪
d0023323_2313349.jpg

寒い本日。漢方温浴も・・・!
d0023323_23151257.jpg


そして、お次はスコットの番ですよぉ~。
プッチン&アロハとお家に帰り・・・ お次は2時間半後にお迎えです。
d0023323_23192216.jpg
今日は、節分。
Fスタッフさんが作った「雪だるま」が、赤鬼に変身~!
「鬼は~外!!」
d0023323_23214536.jpg
「福は~内(家?)!!」
d0023323_23223938.jpg

おやおや、ここにも、かわいい赤鬼さんが~(^.^)
d0023323_2324546.jpg
d0023323_23252316.jpg
d0023323_23274611.jpg
福を連れてお家に帰りましょぉ~!

by scott-puccin | 2008-02-03 22:51 | K9 Games