2月17日 K9自主練習

K9の公式大会参加を目指し、月1回のレッスンじゃ間に合わない~と、意欲モリモリ(?)のチームメンバーは、自主練習を始めることにしました。
そして本日、自主練習の日!

いつものレッスンは、DOG INC.でしているのですが、ワンたちの環境対応のレッスンのためにも、自主練習は違う場所で…ということで、三宿にあるANDY CAFEで行うことに!
d0023323_025715.jpg

集合時間まで、少し時間があったので、久々に世田谷公園をお散歩。
d0023323_0263133.jpg


さあ、自主練習スタート!
…が、我家のスコットさん。
いつもと場所が違うので、今日は「遊びに来た!」と思ってか、ものすごいテンションの高さ・・・
おいおいっ!落ち着いて~!!

練習の最後に、記念撮影!
d0023323_0312165.jpg
これも「待て~!!」の練習のひとつですよっ!

by scott-puccin | 2008-02-17 23:15 | K9 Games