2月23日 フリースタイルレッスン

今日は2ヶ月ぶりのフリースタイルレッスンの日♪
レッスン開始時間が、10時からだったので、スコットのテンションがちょっと心配でしたが・・・
今日は、ノリノリ~♪♪♪
d0023323_2382519.jpg

クラスメイトのナーラちゃん
d0023323_2392629.jpg
d0023323_239438.jpg

キャンディスちゃん
d0023323_23101995.jpg
d0023323_23104186.jpg

今日も、みんな頑張りましたよぉ~♪
5月には、発表会をするそうです。(@_@;)
それまでにダンスに見えるように、レッスン頑張らないとねぇ。。。





お久しぶりのお友達と代官山でランチをしました♪
d0023323_2314769.jpg
                    デカプー先輩のジョエル君!
d0023323_23162351.jpg
                   ナーラちゃん&リヨンちゃん

ランチのあとは、公園までお散歩へ~!(Photo by みっちさん)
d0023323_23203916.jpg
d0023323_23213715.jpg
d0023323_23214953.jpg
たくさん写真を撮っていただく予定でした・・・
ところが、このあと、突風が吹き荒れ、あたりは巻き上げられた砂埃でまっ茶色!
あまりのすっご~~~い風に怖くなり、残念ですが、本日は解散。
とんだ春一番でした。


帰り道、寄ったお店で・・・ Toyちゃん♪
d0023323_23264122.jpg
もうすっかりスタッフDogになってましたよぉ~!!
d0023323_23275843.jpg

スコットとは「はじめまして!」だよねぇ~(^_-)
d0023323_23294496.jpg
                               お互いにちょっとだけ逃げ腰・・・^m^

ママのお仕事中は・・・
d0023323_23321733.jpg
                      こうやってトリミングルームをのぞいてます。かわいい♪

d0023323_23341058.jpg

by scott-puccin | 2008-02-23 23:06 | Free Style