3月2日 K9ゲーム第10回チームレッスン

今日は、K9チームレッスン日。
今日から新メンバーのよーこさん&リヨンちゃん(6ヶ月)も一緒にレッスン♪

今月のレッスンからは、9月に控える公式大会予選に向けて、種目別に強化訓練を開始。
何はともあれ、オスワリのスピードと待ての強化が重要なポイント。
そして、走りこみ=3=3=3
d0023323_17554639.jpg
d0023323_1756113.jpg

待て~の強化!
d0023323_17573894.jpg
d0023323_17581272.jpg
1番右のリヨンちゃん。 初参加で緊張の中、「待て~」頑張っています。
まずは場慣れからだね(^.^) 少しずつで良いからねぇ~!!

係留中のスコット。
ワンワン言わずに良いコに待てるようになりました(^_-)v
d0023323_1814628.jpg
9月の予選に向けて、みんなで頑張ろうねん!!





レッスン後にトリミングだったジュエルちゃん。
お耳が短くなって、パピーちゃんみたい。かわいいよぉ~♪
d0023323_18133641.jpg

by scott-puccin | 2008-03-02 23:48 | K9 Games