3月9日 Trimming

今日は、トリミングデー♪
妄想すること4年…(大げさ!?)
今まで勇気がなくてできなかったけど、まゆ毛(タン)があるプッチンを1度はシュナカットにしてみたかった。
この妄想をトリマーさんにお話したら、大盛り上がりで~やっていただくことに!笑

いつもプッチンを担当してくださっているYさんは、プチ子をプチ男にするのに躊躇がある・・・ということで(笑)、ノリノリのOさんがカットすることに!

シャンプーを終え、ボディを整え、さぁ~断髪です。。。(これまた大げさ)
d0023323_0201072.jpg
d0023323_0213130.jpg


さぁ、仕上がりは…???

Before
d0023323_0261058.jpg






After
d0023323_027641.jpg
                    とっても凛々しくなりました♪

「まゆ毛」と「まつ毛」を作ってもらいました。お目目がクリクリ大きく見える?
d0023323_0293977.jpg

しばらく耳毛が長く重たかったのが、短くして軽くなったせいなのか、お耳が浮き気味です。
d0023323_0333174.jpg


スコット&アロハはいつも通り♪
d0023323_0362586.jpg
d0023323_0364225.jpg
d0023323_037299.jpg
d0023323_0374166.jpg


アロ子&プチ男(笑)
d0023323_0393176.jpg
d0023323_0405920.jpg
d0023323_0423085.jpg
             本日の体重 アロハ 2.36㎏   プッチン 2.40㎏

どう見てもアロハの方が大きく見えるのに、実際はプッチンの方が重いのです。
不思議ですねぇ。。。

スコットは、漢方温浴を♪
d0023323_0524474.jpg
                      本日の体重 5.46㎏ 

スコット、スマートになったねぇ~(^○^)
d0023323_0593893.jpg

by scott-puccin | 2008-03-09 23:10 | Trimming