3月20日 ソックリさん♪

あれ?プッチン?
d0023323_23282488.jpg
この間、トリミング行ったばかりだよね。。。
d0023323_23292911.jpg
シュナカットじゃないし… あれれれぇ~?


ジャァ~~~~ン♪プッチンそっくりなこのかわいこちゃんは…???
d0023323_23304599.jpg
      ラムちゃん ♀ 7ヶ月 のチワプーちゃん

このblogを見てくださっていて、この度、初めてF by design f +C でトリミングをしにいらっしゃったそうです。

今日は、この雨のため、お出かけ予定が延期となり・・・
ハウスだらけの部屋で(爆)、お片付けに励んでいた私。
そこに、Fのスタッフさんから連絡をいただき・・・
「プッチンのblogを見て、プッチンそっくりのチワプーちゃんがトリミングに来てますよ」と。

これは会いに行くしかないでしょぉ~!!と、プッチン連れてFさんへ。
すると、こんなにかわいいチワプーちゃんが~!!

この上目遣いや・・・
d0023323_23481773.jpg
お耳が後ろにいっちゃうところとかも…
d0023323_23545673.jpg
                      ソックリ~♪

せっかくなので記念撮影♪
d0023323_041039.jpg
                 おいおいっ!プッチン変顔すぎっ(^_^;)

プッチンよりも色白さんですね!
d0023323_013392.jpg
d0023323_0132024.jpg

たくさんのチワプーちゃんを知っていますが、こんなにソックリさんなコは、
実の兄妹=アネラちゃん以外では、初めてです。
女のコらしい優しい雰囲気は、アネラちゃんと似てるよね~♪
d0023323_0145651.jpg


               またぜひ、お会いしましょうねぇ~♪

by scott-puccin | 2008-03-20 23:27 | Puccin