3月22日 K9自主練習

ポカポカお天気の今日は、K9自主練習の日。
世田谷公園でお決まりの撮影~!笑
d0023323_234624.jpg
本日の出席ワンは5ワンとちょいと少なめ…
なので、ノンビリゆったりの練習(遊び?)となりました!

でも、忘れてはいけないのは「待て~!!」
d0023323_23475252.jpg
ミュージカルチェア上位入賞候補は、キャンディちゃん↓
d0023323_23491152.jpg
みんなが動いちゃっても、ママが解除するまでずっとずっと動きません。

みんなが四苦八苦している「ロールオーバー」や「スピーク」がお得意なねねちゃん
d0023323_23532346.jpg
お上手~♪

スコット!そんなところで笑ってないで、あなたもガンバルのですよ!!
d0023323_23544289.jpg







自主練習のあとは、アトム専用のプライベートドッグランへ~♪
d0023323_23563920.jpg
アトム~。ステキすぎますっ♪
d0023323_23594539.jpg
d0023323_23581131.jpg
これからのポカポカな季節。こちらのプライベートドッグランで自主練習はどうかしら?
d0023323_025055.jpg
ねっ、akkoちゃん!!笑

by scott-puccin | 2008-03-22 23:44 | K9 Games