4月5日 フリースタイルレッスン&巻いて巻いて~♪

今日は朝から予定いっぱい!!

朝一で、アロハと一緒にお出かけ~!
お出かけ先で、akkoちゃん&アトムと一緒♪
※写真はなしです。。。

そして、途中でバイバイして、私は一旦帰宅。
今度は、スコットを連れてフリースタイルレッスンへ~。

ここで、またまた、akkoちゃん&アトムと合流。
そして、miwaちゃん&レモンちゃんと一緒に、フリースタイルのセミナークラスに参加。
9月に控えるK9の公式大会で、フリースタイルをお披露目しないと…なので、みんなで頑張らないとぉ~。
4月5日 フリースタイルレッスン&巻いて巻いて~♪_d0023323_2331139.jpg
     セミナー中も、またまた良いコにずぅ~っとステイ中のファビ・スカイ・フィルフ

セミナークラスは、1曲作る為のHOWTOクラス!
色々なコマンドをどう曲に合わせて繋げていくのかなぁ・・・などの不安のある方
初心者の方~上級の方まで、ダンスを完成させる為のセミナークラスです。

セミナーのあとは、いつも通り、フリースタイルレッスンです。
5月末に予定している『発表会』向けのレッスンでした。
4月5日 フリースタイルレッスン&巻いて巻いて~♪_d0023323_2373934.jpg
4月5日 フリースタイルレッスン&巻いて巻いて~♪_d0023323_2381646.jpg
4月5日 フリースタイルレッスン&巻いて巻いて~♪_d0023323_23103997.jpg
                      スコット。頑張れる~?

レッスンのあとは…♪♪♪





akkoちゃんのおうちで手巻き寿司パーティ♪
4月5日 フリースタイルレッスン&巻いて巻いて~♪_d0023323_23141034.jpg
                  巻いて~巻いて~手巻き寿司♪

4月5日 フリースタイルレッスン&巻いて巻いて~♪_d0023323_2316187.jpg
4月5日 フリースタイルレッスン&巻いて巻いて~♪_d0023323_23161863.jpg
4月5日 フリースタイルレッスン&巻いて巻いて~♪_d0023323_23163312.jpg
     ハニーちゃんのキュートなワンピースをお借りして…「プチ子」になりました♪
4月5日 フリースタイルレッスン&巻いて巻いて~♪_d0023323_23195173.jpg

朝はアロハ。お昼はスコット。そして、夜はプッチン…と、順番にお出かけ。
1ワンで遊びに来たプッチンは、大~好きなブル足ピッピではしゃぎまくり~!
4月5日 フリースタイルレッスン&巻いて巻いて~♪_d0023323_23242120.jpg
4月5日 フリースタイルレッスン&巻いて巻いて~♪_d0023323_2330069.jpg
ハニ子は、プッチンのキャリーでおやすみ中(-_-)zzz
4月5日 フリースタイルレッスン&巻いて巻いて~♪_d0023323_2326898.jpg


akkoちゃん&まーちゃん、ご馳走さまでしたぁ~♪♪♪

by scott-puccin | 2008-04-05 23:57 | Free Style