4月6日 K9チームレッスン

月1回のK9チームレッスン日♪
d0023323_23353284.jpg
今日はこれ1枚しか撮ってなかった…(-_-;)

ゲームを理解し、めきめき上達しているチームメンバーたち。
それにひきかえスコットは…(>_<)

でもね、いいの!いいの!!
1年前に比べると、スコットなりにとぉ~っても良いコになってきたんだもぉ~ん。
スコットをパピーの頃から知っている方は、良くわかると思うけど、あんなにワンパクで待ても呼び戻しも出来なかったスコットが、今は待てもだいぶできるようになったし、呼べば戻って来てくれるようになったし♪(レベル低すぎ???^^;)
何より、昔のスコットを知らない方には「おっとりしてて落ち着いていますねぇ~!」と言われるようになったのですから…(^○^) えへへっ

1年前のアニマルコミュニケーションのセッションで「お勉強したい!」
とお話してくれて、たどりついたK9ゲーム♪

目指す目標・課題までは、まだまだだけど…
ちょっとずつ…ガンバロウねぇ~!!





駒沢へ移動して…ランチ♪
これは、レッスン後の私たちのお楽しみ♪♪♪

その後、駒沢公園をお散歩して、miwaちゃんちへお邪魔~!
d0023323_23541612.jpg
集合写真を撮るのも「待て」のレッスン成果だからねぇ~!

by scott-puccin | 2008-04-06 23:34 | K9 Games